ひしょちのジェラート

オシャレなおねーさんなどに人気があるアイスクリーム。食べると体力が約30回復する。

ご注意 と お知らせ

なんだか仰々しいタイトルですがさらーっと読んでくださいね。

twitterの方で注意喚起させてもらっていますが、
twitterをされてない方もたくさんいらっしゃると思いますので、
こちらの方でも書いておきます。

以前よりYoutubeに私の動画が無断転載されてまして、
すぐに言及しなかった私も悪いのですが、
結構な方がチャンネル登録をしたりコメントをされているようなので
改めて「なりすまし」のチャンネルがありますと注意喚起いたします。
(なりすましに関してはyoutubeに報告してます)

中には私のアイコンを使っていて、わかり辛いので
こっちが本物です、ということで私のチャンネルもつくってしまいました。
のでお知らせいたします。

https://www.youtube.com/channel/UCfOprF19-_9gZlAE4C0cwAA



こちらが私のチャンネルになります。
ここ以外はいわゆる「なりすまし」になりますので登録等しないようにお願いいたします。
(現在ネット環境がおっそいのでMOTHER3をぼちぼち更新している状況で、なりすましさんの方が動画が豊富です笑)


また、反省会の動画で「生放送したかった…」と言っておりましたが、



せっかくなのでこのチャンネルで生放送できたらと考えております。
(youtubeアーカイブが残るそうですね)
生放送はできたら、なのでね、できたら、ですからね。
予定は未定ですよ!
…そんなチャンネルでよかったらチャンネル登録をお願いします。


最後に、ニコニコのブロマガにyoutubeの事を書いてすいません。
ほんと、すいません…。